ああ、もういやだ。

なんか日に日にモチベーションが下がってきます。
今は日曜日にあかりちゃんに逢えることだけが
仕事を支えてる感じ。
それを過ぎたら私何を目標に仕事しようかな。


私と引継ぎをする人は
何をするにも私のすることが気に入らないらしく
いじめなんじゃん?と思うほど
散々言われてます。
本社にいたときは言われない人だったのに
一気に落ちこぼれになった気分です。
注意してもらえるだけありがたいのかもですが
あまりにも酷いのでどんどんミスが多くなって
もっともっと落ちこぼれです。


はぁ。ほんと嫌だわ。
会社の人は良い人だけど
仕事内容にしろ雰囲気にしろ
私とはどこか合わなくて
全然やる気もしません。
毎日辛いとかそういう気持ちを麻痺させてます。


ストレスでリンパ腺は腫れるし
歯の神経も腫れてきてるし
口内炎はできるし散々だよ。


仕事の選択肢間違えたなと最近よく思います。
どの仕事も大変だろうけど
なんかもうどうでもいい感じがするのです。
毎日麻痺です、麻痺。


あと1日で週末だけど
来週もまた仕事だと思うと
げっそりしてきます。