UPできないので、こちらへ。

今日で今月の給料がちゃんと出る仕事をしたわと
少し安心しました。
(15日〆なので 笑)


昨晩会社の悪夢を見て夜中何度か起きました。
気分が重いまま会社へ。
今日は私と引継ぎをする人がお休みだったので
仕事は大変だったけど精神的にはとても楽でした。


私は一番大変な受注を任されることになって
ちょっと不可能だよと今日も感じました。
いくらパソコン入力が早くできたとしても
これから今以上に受注が多いシーズンで
打ち終わらないことなんていっぱい出てくると思うなぁって。
やっぱり早く会社に行って仕事しないといけないのかな。
残業代も出ないしさ、よくわからないよ。
社内で東京が悪く言われてるけど
それって会社の中のシステムも悪いし
会社って矛盾だらけなのはわかってたけど
なんかすごくそれが嫌でたまりません。


きっと慣れればこれが普通なんだろうし
きっとみんな誰がやってもこの仕事はやっていけると思う。
それがわかるだけに自分の中のもやもやが増えていきます。
何が自分に合うのかなんてわからないし
今の仕事は自分に合ってるのかもしれないけど
続けたいと言う気持ちも
何かしたいと思う気持ちも
全く湧きません。


そういいながらも私は生真面目に仕事をがんばる奴で
今日も引き継ぐ人がいないことをいいことに
がんばって仕事をしました。
でも、やっぱりがんばればそれだけ疲れるもので
1日でかなり体が異常出してます。
やっぱりがんばるということを麻痺させるのがいいのかも。
私にとっては。


そんな自分が本当に悲しいなと思いました。