2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リングピローとお雛様

従姉がリングピローを作ってくれました。 従姉の結婚式の時に私と姉がウェルカムベアを作ったのでそのお返しと言うことで。 従姉の代わりにおばちゃんが今日持ってきてくれました。 緑のテーマカラーにクマが乗っててすごいお気に入りです。 クマに羽がつい…

席次表印刷

かずが友達と飲みに行ってしまい 私も眠れないので席次表・席札の印刷に励みました。 なかなかうまくできた。 席次表の中身を印刷すれば完成です。 あと席札にコメントを書く作業が一番大変ですが。 うちの式場の私とかずのやるプランは 食事席と式や披露宴…

結婚式のテーマ

私とかずの結婚式のテーマは "四葉のクローバー" 幸せのモチーフになっているけれど、私とかずには思い出があります。 かずが一番最初にプレゼントしてくれた2年前のホワイトデー。 その時にもらったものが四葉のクローバーの首飾りをつけた 2匹のテディベ…

チャイナドレス

今日は卒業式の前の日にある祝賀会で着るパーティー用の服を買いました。 これから友達の結婚式とかもあるし結婚式の後に着るものも必要なので 全て兼用でチャイナドレス! 普通のワンピースとかでもいいなーと思ってたんだけど 私、あんまりワンピースが似…

エステ探し

ネットでエステ探し。 色々エステがあるけどどうしたものかと悩んで シェービングと軽いエステが入ってるコースを探していました。 色々あるけど、お店によって違うし悩みました。 結局学校の近くの所へ。 まぁ、ゼ○シィに載ってるし安心かなぁと。 ただ、肌…

ヘアメイクリハーサル

今日は楽しみにしていたヘアメイクリハーサルでした! ヘアメイクの人、美人だし明るいし何よりメイクもヘアもうまい! 私の希望通りの髪型にしてくださって大感動でした。 あれぐらいが普通なのかもしれないけれど ちゃんとメイクとかしてもらったことがな…

引き菓子の変更

今まで引き菓子は家の近くの美味しいケーキ屋さんの マドレーヌとかにしようとしてたんです。 しかし、賞味期限が短いということと、 母がバームクーヘンの話を出してそれにかずも私も乗ってしまったので、 急遽バームクーヘンに変更になりました。 今日、デ…

司会者さんとの打ち合わせ

結婚式の司会者さんとの打ち合わせに行きました。私とかずの式場のブライダルフェアの時に司会をしてた人で とっても人気の人のようです。 すっごく気さくですっごくいい人で美人だし面白いし明るいし いろんなアイデアもらえて嬉しかったです! 担当の市川…

招待客確定

招待客が確定しました。 招待状が1月15日発送で2月13日締め切りだったので。 全員で61名 そのうち、子どもは1歳半・4歳・10歳・12歳 まぁ、全員うちの身内だけど(笑 かずの友達が10名(+カメラマンの友達) 私の友達が8名 私の方は親戚と…

両親へのプレゼント

今日、両親へのプレゼントが届きました。 色々悩んだ末 笑顔屋本舗さんに頼んでおきました。 どんなプレゼントかというと・・・ 両親の下の名前で詩を作ってくれるというもの。 それを額に入れてあるものです。 本当に素敵な詩です。 私とかずの分もセットで…

BGMと当日のスケジュール

BGMとスケジュール<式前BGM> ディズニー <人前式> 入場 結婚行進曲(メンデルスゾーン)☆お庭から入場☆ 誓いの詞 新しい世界(ゴスペラーズ) 指輪・キス 誓い(ゴスペラーズ) 誓約書にサイン 永遠に(ゴスペラーズ) 賛同の拍手 ミモザ(ゴスぺ…

かずからのプレゼント

かずが前から社会人祝いと誕生日祝いに アニエスの腕時計を買ってあげると言ってくれていて 少し早いけれど、念願、4年も願いに願っていた時計を かずくんが買ってくれました! 本当に嬉しくてたまらないです。 社会人になってもどんな服でもつけられる薄い…

体の限界

今日仕事をして実感したのはやっぱり疲れてるということ。 無理しているのかなとか色々考えてしまいました。 仕事が終わって実家に寄ったときにはもうふらふらでした。 顔色も悪かったようで母親に仕事全部辞めなさい指令が出まして 結局もう一個のバイトも…

パスポート申請

昨日の送別会から家には帰らず、かずとラブホにお泊りでした♪ 久しぶりに行ったので結構楽しかったかも。 ベットで寝たの久しぶりでぐっすり眠れました。 昨日楽しかったのもあるのか今日は汗かかずに眠れました。 若干寝るとき暑かったけど。 初めて行った…

ブーケ

1月の式場との打ち合わせの時に一応ブーケの相談もしたのですが 今日母とブーケを作ってもらう花屋さんへ行ってきました。 知り合いの人に頼むとか色々考えたんですが お庭がきれいなうちの式場、ブーケと卓上花がそろってないと ちょっとおかしいかなぁと…

検査結果

病院に行って検査結果を聞いてきました。 血液検査は異常ないようでした。 若干鉄分が低いみたいだけど基準内で貧血ではないみたい。 内科的なことでは原因はもう考えられないそうです。 考えられるとしたら婦人科系か自律神経系みたい。 婦人科はピルを飲ん…

体調悪化

夜中に寝汗を異常にかくのがここ1ヶ月ほど続いて 最近特に酷いので今日病院へ行きました。 なんだか、かずがうちの母に私のこの症状のことで怒られたらしく、 かずがしょんぼりしてます。 私は好きで仕事をしてるんだし働かなきゃお金は作れないし 少しでも…

式場へ(写真下見)

結婚式の写真をかずの友達に撮ってもらうんです。 とても良い人でかずの友達の中で私は一番話がしやすい人です。 写真はプロではないけれどプロからお誘いを受けるほどうまいし 写真屋さんよりも気を許せるので、私とかずにはぴったりかなと思ったり。 今日…