2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エステ・ネイル・荷物運び込み

今日は忙しい日でした。 まずお昼過ぎからエステ。 私がお世話になったのは表参道にあるエステです。 プロジェクト・ジャパンというお店。 マンションの一部屋でお店の方が2名でした。 お客さんが一人だけなのですごいゆっくりできたし とても感じの良いお…

トラブルのその後・・・

昨日のトラブルから一夜あけましてまた展開が。 結婚式に呼んでいたおじいちゃんの弟夫婦から 『40度の熱で行けない』との連絡が。 実は経済的理由でお祝いが出せないとかということを おばあちゃんに前に言ってたらしく おばあちゃんは今回のことも 『絶…

ちょっとトラブル・・・

トラブル1 昨日母が一人急に人数を増やしたいと言い出しました。 今更?って感じで・・・ 母が呼びたい人は母の従弟です。 遠いから呼ぶつもりはなかったみたいなんだけど お祝い贈ってきてくれたらしく、その時に「 呼んでくれれば良かった」と言われたら…

席次表完成

席次表、印刷して折って完成しました。 あと、メッセージ書きと両親への手紙。 どちらも大仕事です。 荷物の運び込みを前々日の金曜日の夜にします。 忘れ物ないようにしないとなぁ。 今ネイルアートをするかしないかで迷ってます。 どーしよー 折角だししよ…

残りの準備・・・

結婚式まであと8日になりました。 残っている準備は ・席次表 ・メッセージカード ・両親への手紙 だけになりました。 席次表はあとは折るだけ。 一番大変なのはメッセージカードです(汗 お天気がよくなれば良いのですが・・・ 金曜日にエステ兼シェービン…

ウェルカムボード

ウェルカムボードを作りました。 前にかずと手作りの小物を作るお店で買い込んだ小物があったのでそれを使って。 コルクボードはもちろん100円ショップのものです。 でも、小物はめちゃくちゃ高かったなぁ。 可愛いからいいけど。 ポイントは左下にいる黄…

お買い物

今日はかずとお買い物。 結婚式まであと13日なので そろそろ準備を本格的にしないとなぁということで。 100円ショップにいってリボンを買いました。 このリボンはブーケブルズに使う予定。 白が良かったんだけどピンクしかなくてしょんぼり。 ブルズす…