2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の1年

今年は色々とあった1年でした。 かずに聞いたら『怒涛の1年だった』と言ってました。 確かにそうだなぁ(笑 来年はどんな年になるでしょう。 結婚式や入社1年目の年。 色々なスタートの年になりそうです。 私の人生だから何があってもおかしくないと思っ…

戸籍謄本

かずのお母さんがかずの戸籍謄本を取ってきてくれて今日それが届きました。 入籍する時に必要なので。 手作りのクッキーと一緒に♪ 自分の戸籍謄本を1度ぐらいしかみたことないので どんなのか忘れちゃってたので、かずくんの見て色々勉強になりました。 戸…

新婚旅行の申し込みへ

今日はかずがお休みだったので二人で新婚旅行の申し込みに行ってきました。 当初、13日結婚式で翌日出発のにしようとしてたんだけど その日が人数集まらないと出発できない日らしく 別の日に変えて一応申し込みました。 ただ、その別の日のほうが一人5千…

式場との打ち合わせ☆3回目☆

今日は結婚式の3回目の打ち合わせでした。 招待客とか入場の仕方とか色々細かいことを決めました。 招待状も見てもらったら大丈夫ということだったので 印刷して来年発送するまでは他に決めることはなさそうです。 でも、結婚式に出席する人の肩書きで今困…

新婚旅行を検討する

今月私はバイトをがんばるので新婚旅行の話で花が咲いています。 今まではあんまり行く気持ちがなかったんだけど ドレスの件もあり気持ちが落ち込むのと 母が新婚旅行をさせる気でいるらしいので これ以上お金をかけたくない気持ちもあって どうせ行くなら自…

招待状作り

私とかずの招待状は手作りです。 色々ネットで調べた結果一番ここがいいということで マリッジスタイルさんのリンデンシードのクローバーにしました。 ペーパーアイテムのソフトもマリッジスタイルさんの らくらくウエディングペーパーデザインにしました。 …