サーバーの調子が悪いので・・・

無事に帰ってきました。


21日の夜に出発して22日の朝に福井に着きました。
22日はお義母さんとおばあちゃんのお見舞いに行きました。
お義母さんの容態はやはりストレスと疲労が原因な様でした。
私とかずが帰れるのがほんとにたまにしかないので
退院したかったようですが
この機会に検査を受けるようにということでいる間は無理でした。
明日か明後日に退院だそうです。
お義母さんはかずにしか話せないことが沢山あって
顔を見れただけでも良かったし
話を聞いてあげるだけでも行って良かったと思いました。


お義父さんやかずの弟とも話せたし
おばあちゃんが元気だったのもあって
かずも行けて良かったんじゃないかなぁ。
ただ、やっぱりお義母さんが心配です。
私が体調悪くて逆に心配かけてしまったけど・・・


22日の夜はかずのビリヤードの友達と逢ったりしました。
私は途中で体調悪くてビリヤードしなかったけど
久しぶりにかずが友達と逢えて嬉しそうでした。
私がいるのが邪魔になっていなければいいのだけど・・・


23日も午前中お義母さんの病院に行ってお見舞い。
色々また話をしてきました。
お義母さんと話をするのが大好きだし
家にいないのが寂しかったけど
また今度元気な姿見せてもらえたらと思います。



私たちがいてもお義父さんが気を使ってしまうため
23日中に大阪へ行くことを急遽決めました。
かずと私の共通のネット友達に逢うためです。
昼過ぎに美味しいと言うケーキ屋さんでケーキを食べた後
高速に乗って大阪へ。
途中渋滞に巻き込まれ着いたのは7時半ごろでした。


あかりちゃんと会って以来の大阪だったけど
御のぼりさん状態でかなり興奮気味でした、私(汗
大阪は23になるまで踏み入れた事がないところで
今回は通天閣と串かつ屋さんに連れて行ってもらいました。
そのあとカラオケで3時間。
楽しかったです。


かずと私の数年前からのネット友達と初めて逢えたこともあったし
良い気分転換になったのかすごく私が元気でした。
眩暈はするけどハイテンションでそれどころじゃなかったらしい(汗
また大阪に行きたいです。


夜のうちに少し高速を走らせて
久しぶりにラブホテルに泊まりました♪
今日のお昼に出発して夕方こっちに着きました。
お昼に食べたかずのお勧めラーメン美味しかった。
関西にしかないお店なのでまた向こうに行ったら食べたいです。



実家も旅行に出ていて
母がアロマを買って来てくれて嬉しかったです。
新しい種類のイランイランとゼラニウムを買ってきてもらいました。
アロマ、かずも気に入っていて
少しずつ勉強したいなと思っています。


かずくん運転お疲れ様。
色々ありがとう。