2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレス事件2

結婚式のことですが 色々と親ともめてドレスを1着にすることになりそうです。 私は何が何でもドレスだけは我儘を言わせてもらおうと思ってて 一目ぼれのドレス2着予約してあるんだけど。 なんだか1着にしろと言われてしまうと 結婚式がどうでもよくなって…

ドレス事件

母が昨日知人の結婚式に出席しかなり大感激で帰ってきました。 めいちゃんがフラワーガールしたっていうのもあるんだけど。 母としては教会式をしてほしいらしく、 それも、ドレスを一つ減らせと言ってきました。 お金を出してもらうから贅沢はいえないけど …

かずの両親の感想

かずは福井から水曜日の朝に帰ってきました。 丁度台風が来る日で予定よりも早く帰ってきました。 私は火曜日と水曜日実習を休んでしまったので 水曜日はかずに色々してもらって助かりました。 福井ではお母さんとお父さんと色々と話をしてきたようで、 かず…

両家の顔合わせ

両家の顔合わせ。 私は10月4日から始まった幼稚園実習で風邪を移され最悪のコンディション。 昨日の土曜日、かずのお母さんとお父さんがこっちに来て その後式場で食事をして一晩うちに泊まり これから、かずを連れて向こうの実家に帰るということになっ…

招待客が増加中

最初、50人以内に収めようとしてた結婚式の招待人数だったのに いつのまにやらどんどん増え70人まで増やすことになりました。 その原因?としてまず私の家族が多すぎるということ。 親戚も多いので、実際20人近い人数がうちの家族親戚です。 友達も呼…