かずの両親の感想

かずは福井から水曜日の朝に帰ってきました。
丁度台風が来る日で予定よりも早く帰ってきました。
私は火曜日と水曜日実習を休んでしまったので
水曜日はかずに色々してもらって助かりました。
福井ではお母さんとお父さんと色々と話をしてきたようで、
かずの話を聞いて、やっぱりなぁと思うことも多々ありました。
でも、かずのご両親は私のことを本当に喜んでくださってるみたいでそれは少し意外だったかな(笑
逢うまでは少し怖いなと思ってたかずのお父さんはとっても私は大好きで話をよくしています。


かずのお父さんは色々と考えが深いので
うちの両親とはちょっと意見が違ってて
私はそれがわかるだけに前から心配してたんだけど、
かずのご両親に申し訳ないなと思うことが最近多いです。


もちろん私の両親にも申し訳ないと思うこともあるけれど
特に母にはもっと思いやりをもってほしいなと思う事があって
私はどちらかと言うとかずのご両親の方に意見が近いのかもしれません。


色々とあるのはどこの家でも同じなので
そこまで思い病んではいませんが
結婚式が終わるまで少々私とかずが間に挟まれそうです。
子どもと親はうまく行ってるからいいんだけど。