2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私の評判

今日は久しぶりのお茶でした。 この前の日曜日実はお茶会があったんだけど 私は福井に行っていて参加できなくて、 先月も私が実習でお茶を休んでいたので久しぶりに先生と話せました。 もちろん話の内容は愚痴だらけでしたが(苦笑 結婚式の話とかドレスの話…

東京へ

お葬式の次の日かずと車で帰ることになりました。 向こうを夕方に出たので それまではお父さんのお手伝いとか少しできたかなと思います。 かずの弟のよっちゃんとも前より仲良くなれて 可愛い弟が出来たと私はとても嬉しいです。 自分の実家よりもかずの実家…

お通夜とお葬式

お昼前の新幹線でかずの実家に行きました。 駅に着くとかずが迎えに来てくれて、 そのままかずのおじいちゃんの家に行きました。 親戚の方が勢ぞろいしている中私はこんな場所にいていいのだろうか・・・ と思いましたが、かずについて支度が出来てから式場…

かずのおじいちゃんの死

かずのおじいちゃんが今日亡くなりました。 かずは今実家に戻る途中です。 私も明日たぶんかずの実家に行きます。 夏に私のおじいちゃんが亡くなって 今度はかずのおじいちゃんで、 歳だからといわれても、何だかとっても寂しい年になりました。 まだ結婚も…

式場との打ち合わせ☆2回目☆

今日は式場の担当者の人と打ち合わせがありました。 担当者の人とうまく予定が合わなかったので お店はお父さんに頼んでお昼にかずと行ってきました。 結婚式の流れとかやらなければいけないことや考えることなどを話し合って アドバイスももらってきました…

結婚指輪

今日は結婚指輪を取りに行ってきました。 都内の都内へ。 結婚指輪はおばあちゃんの知り合いの人に作ってもらったんだけど 今日行って見たらサンプルと違うつや消しになっていて 『注文を間違えたから安くする』といわれ 安いのに輪をかけて7千円も安くなり…

かずの両親からの気持ち

今日はかずくんが優しくてとても嬉しかったです。 咳があまりに酷いので心配してくれていたみたい。 早く実習終わって、かずとたくさん話がしたいです。 あと入籍日を決めました。 私とかずの記念日です。 再来週結婚指輪をまたおばあちゃんと3人で取りに行…