かずの両親からの気持ち

今日はかずくんが優しくてとても嬉しかったです。
咳があまりに酷いので心配してくれていたみたい。
早く実習終わって、かずとたくさん話がしたいです。
あと入籍日を決めました。
私とかずの記念日です。
再来週結婚指輪をまたおばあちゃんと3人で取りに行きます。


かずのお母さんとお父さんが結婚指輪の分をお祝いとして出してくれるという電話がありました。
自分たちで買おうと思っていたしかずの実家は今かずのおばあちゃんとおじいちゃんが入院していてすごく大変なのに悪いなと思ってしまいました。
だけど、何かをしてあげたいという気持ちありがたく受けることにしました。
その分恩返ししたいと思っています。
(あんまり自分の親には思えない私はかなり悪い娘ですが・・・苦笑)
私の母よりかずのお母さんの方がよっぽど私の体調とか心配してくれていてなんだかなと思ってしまうことも多々です。
かずのお母さん優しいし私は大好きです(笑