2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かずからの指輪

かずに新しい指輪を買ってもらうことになりました。 一応婚約指輪という形なのかな?と思うけれど 普段からつけているリングと同じ会社ので小さいダイヤが入ってるのです。 今のも十分気に入っているのだけどね。 実は母がダイヤの指輪をくれるということで …

式場仮予約

昨日のブライダルフェアに行った式場を仮予約しました。 昨日行った式場から電話がかかってきて (昨日うちまできてくれたアルバイトのお姉さんの友達が 紹介と言う形で連絡を取ってくれたので) 一応仮予約と言う形で3月13日の日曜日を予約しました。 式…

ブライダルフェア

今日はブライダルフェアに行ってきました。 ブライダルフェアなのに6千円という高さ(笑 今日行ったところはレストランで普通はコースで1万円2万円なので 同じ料理を食べさせてくれるにはかなり格安だったんだけどね。 とても評判のいいところで 行った人…

挨拶へ(3日目)

朝から、かずのおじいちゃんを病院に連れて行くということで かずのお母さんとかずと私で おじいちゃんとおばあちゃんを連れて病院へ行きました。 昨日の夜おばあちゃんには逢って挨拶をしたのだけど おじいちゃんにも挨拶をしました。 お母さんとおばあちゃ…

挨拶へ(2日目)

朝起きて、平日ということもあり もうかずのお父さんは仕事にいっていました。 眠ってるかずを寝かせてかずのお母さんと朝ごはん。 かずのお母さんとは色々お話ができたので私も結構気が楽でした。 家のこととかかずのこととか話したりして 午前中はゆっくり…

挨拶へ(1日目)

毎日毎日緊張してたのはかずの実家訪問でした。 6月にかずのお母さんには逢っていたので お母さんは全く心配してなかったのですが お父さんとは初対面で非常に不安でした。 23日、かずは午前中仕事をして 12時に電車に乗って新幹線で実家に行きました。…

引越し

引越し当日は朝早くから始まりました。 かずが引越し屋さんに渡すお金を忘れたのと ドライバーを持ってきて欲しいと言われたので 朝からかずの家に行きました。 本当はお店もやるはずだったのですが おじいちゃんの亡くなった後の事務手続きやらで 両親とも…

最愛のおじいちゃんの死

今日は留学生のしゃおの22歳の誕生日でした。 そして、この日は絶対に一生忘れられない日になりました。 おじいちゃんが亡くなりました。 今日は1日中元気でお見舞いも多く ちゃんと意識もはっきりして話をいっぱいしていたのが 夜になって急に具合が悪く…