かずからの指輪

sweetskysachi2004-08-31

かずに新しい指輪を買ってもらうことになりました。
一応婚約指輪という形なのかな?と思うけれど
普段からつけているリングと同じ会社ので小さいダイヤが入ってるのです。
今のも十分気に入っているのだけどね。
実は母がダイヤの指輪をくれるということで
いくつも高価な指輪いらないし(つけるときがないから笑)
婚約指輪はかずからもらう予定はなかったんだけどね。
結婚指輪を毎日つけるだろうしそうするとほんと出番なくなってしまうし。
でも、かずが買ってあげるというので私の大好きなアクセサリーのお店で
本当に普通のいつも付けられる指輪を買ってもらうことにしました。
かなり嬉しいです♪