式場との打ち合わせ☆1回目☆

結婚式の打ち合わせは
担当の市川さんがとても楽しい人だったのですごい和みました。
地震が好きって言うようなとても変な人だったけど(笑
確実に当日の担当になるかまだわからないそうだけど
市川さんがいいなーとかずと話していました。


いつまでに何をしなくてはいけないかとか
これは手作りでするとか、そういった話を色々聞いてきました。
私とかずの結婚式をする場所はレストランで有名なので
比較的食事以外のことにお金をかけないような感じがしました。
きっとホテルとかでするよりもずっと安いと思います。
食事は美味しいし、ゲストに人に喜んでもらいたいなと思います。
それに1日1組しか結婚式をしないので
時間的にもすごくゆったりできて
スタッフの人がみんなで結婚式を作ってくれるので
とてもいろいろなことに気を使ってくださるイメージでした。


持ち込みはダメとか厳しくないし
提携してるドレスのお店が多いしとてもやりやすいです。
できるだけ費用をかけないでやろうと思ってるので
招待状とかは全て手作りでやります。
招待状以外のアイテムは2月の卒論の終わったあとがんばります(笑


帰りの車、かずがいきなり
『明日ドレス見に行ってみる?』と言ってくれました。
結婚式をする日がとてもお日柄がいいので
ドレス今から見に行っておかないといいのがなくなるかもと言われたのがきっかけ。
なので、明日早速ドレス見に行ってきます♪
かずが言ってくれたのがすごい嬉しくて
ドレス着るのが前からの夢だからすごい楽しみです♪
明日見に行くお店はこの前のブライダルフェアの時
模擬結婚式で花嫁役の人が着てたドレスのあるところ。
少し高そうだけど、他はいいからドレスだけは自分の好きなの着たいので
張り切ってます(笑
里妹のAにデジカメを貸してもらったので
明日かずにいっぱい取ってもらってきます。