2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

母の私への感想

結婚指輪作ってもらうことになりました。 おばあちゃんの知り合いの人に。 かずと私がいいねと言っていた指輪のカタログを いくつか送ったところ 一番シンプルな物を作ってくれることに。 細かいことは一度おばあちゃんに相談しようと思ってます。 かずと一…

結婚式と結婚指輪の相談など

何もない日ーと思いながらも こういう日は何もできない日でもあります。 いつものように家事をしたりしてました。 昨日のおじいちゃんの49日でおばあちゃんの家に泊まっていた 叔母と従姉と従姉の子が家を見にきたりしてその後実家に行きました。 結婚指輪…

結婚指輪選び

今日は朝からおばあちゃんとかずと私の3人で都内に出ました。 おばあちゃんの(おじいちゃんのかな)古くからの友達が 大手百貨店に宝石を卸している人がいて 結婚指輪のことを相談しにいきました。 あと、おばあちゃんが結婚の記念に真珠のセットを買って…

同居計画

引っ越したばかりなのに、ほんといつものことながら急なんだけど 今、おばあちゃんと同居計画がたっています。 おじいちゃんが亡くなってからおばあちゃん今一人で暮らしていて 家も広いし、一人は危ないからと 春から私とかずと3人で暮らさないかという計…

ドレス初試着

私の学校の近くのドレスショップを 前から気になってたと言うこともあり行ってきました。 ドレス着るのがかなり前からの夢だったので なんか本当に朝から嬉しくてにこにこでした。 火曜日と言うこともあり、私たちの組しかいない状態。 お店の人もその方がや…

式場との打ち合わせ☆1回目☆

結婚式の打ち合わせは 担当の市川さんがとても楽しい人だったのですごい和みました。 地震が好きって言うようなとても変な人だったけど(笑 確実に当日の担当になるかまだわからないそうだけど 市川さんがいいなーとかずと話していました。 いつまでに何をし…