母の私への感想

結婚指輪作ってもらうことになりました。
おばあちゃんの知り合いの人に。
かずと私がいいねと言っていた指輪のカタログを
いくつか送ったところ
一番シンプルな物を作ってくれることに。
細かいことは一度おばあちゃんに相談しようと思ってます。


かずと一緒に暮らし始めて1ヶ月過ぎたけれど
実家では私がここまで家事をするとは思ってなかったらしく
母親が感心しているそうです(笑
私はまだまだだなぁと思っているんだけどもね(汗
でも、そう思ってくれることは嬉しいです。
かずもここまでやるとは思わなかったみたいだし(汗
私って一体どれだけ信用がないんだろうか・・・
まぁ、おっちょこちょいだし、仕方がない部分もあるけど。


来月実習だし、忙しくなるぞぉ。