式場仮予約

昨日のブライダルフェアに行った式場を仮予約しました。


昨日行った式場から電話がかかってきて
(昨日うちまできてくれたアルバイトのお姉さんの友達が
紹介と言う形で連絡を取ってくれたので)
一応仮予約と言う形で3月13日の日曜日を予約しました。


式場は横浜うかい亭です。
お庭がきれいで、お料理が美味しいことが決めて。
私とかずはホテルの結婚式には全く興味がなかったので
ブライダルフェアここ1つで決めちゃいました(汗


3月6日でも良かったんだけども
大安のほうが先に埋まるし13日になりそうです(笑
1週目より2週目のほうが気持ち暖かいかなとも思うし。
私は卒業式が26日なので間が少し空くからいいかなぁ。
1月に卒論を出してしまえば2月に色々準備できるし
私としてはとてもいい時期です。