引越し

引越し当日は朝早くから始まりました。
かずが引越し屋さんに渡すお金を忘れたのと
ドライバーを持ってきて欲しいと言われたので
朝からかずの家に行きました。
本当はお店もやるはずだったのですが
おじいちゃんの亡くなった後の事務手続きやらで
両親とも忙しかったのでお店は休みに。
そのため、かずも引越しを手伝ってくれたので
かなり大助かりでした。


かずの部屋から荷物を運び
私の家に来て新居へという感じだったんだけど
引越し屋さんのあまりにも早い荷物運びにびっくりでした。
かずの荷物は少なかったけどうちの荷物が多かったので
(実家の和ダンスを2個も持っていくため 汗)
うちで費やした時間が結構多かったように思います。


新居でまずは引越し屋さんの荷物運びから始まり
その後、家具屋さんが来て
クーラーの取り付けがありガス屋さんがきて
と引っ切り無しに人が来る始末。
それでも夕方にはもう終わってしまったので
夕方から仕事だったかずがいない間に
ほとんどのダンボールを片付けてかなりすっきりしてしまいました♪
実家より荷物が少ないしかなりすっきりして見えたのでかなり満足です。
私は片づけを一気にやる性格なので気持ちが良かったです。


夜は家族みんなで食事に行きました。
夕方近くにマックを食べた私たちは
かなり胃の中が大変だったんだけど(笑


この日からかずとの生活がスタートしました。