結婚指輪

今日は結婚指輪を取りに行ってきました。
都内の都内へ。
結婚指輪はおばあちゃんの知り合いの人に作ってもらったんだけど
今日行って見たらサンプルと違うつや消しになっていて
『注文を間違えたから安くする』といわれ
安いのに輪をかけて7千円も安くなりました(笑
でも、変な話サンプルで注文したのよりも今日仕上がっていたほうがかずも私も気に入ってるので私たちから見ればかなり得をした気分なんですが・・・(笑
内側にダイヤモンドを入れてもらったんだけど
それも普通のお店でいれてもらうよりも全然大きいし
これで両方合わせても8万円かかっていないことが本当に驚きでした。


かずの元職場で色々買い物をして
その後、ハ○ズにいって結婚式のアイテム探し。
ペーパーアイテムがいろいろあったけど
実物を見れて良かったなと思いました。
かずはそれらを見て『こんなに高いの?』と驚いていたけど(笑
うちの式場料理以外はあまり高くないので
式場で頼んでも変わりはないのでは?と思いました。
一応自分たちで手作りするとしたらこれにしようと決めたので
今度式場の担当者の人に色々聞いて決めようと思います。
ウエディングベアのことも解決したので
ペーパーアイテムをどうするかだけになりました。