両家の顔合わせ

両家の顔合わせ。
私は10月4日から始まった幼稚園実習で風邪を移され最悪のコンディション。


昨日の土曜日、かずのお母さんとお父さんがこっちに来て
その後式場で食事をして一晩うちに泊まり
これから、かずを連れて向こうの実家に帰るということになっています。


かずのご両親がいて気疲れはしないというと嘘になるけど
幼稚園よりずっと気が楽なんですが
薬を飲んでも一向に風邪はよくならず
明日からどうなることやらという状態です。


うちのお店が今改装をしてて
明日から連休になるので、かずは実家に帰り
おじいちゃんとおばあちゃんのお見舞いに行きます。
木曜日まで一人になり、実習もハードさを増すので
今日のうちに治したいんだけども
無理な話という感じでほんと体調が悪いです。


顔合わせはとてもうまくいき
私とかずが心配していた以上に
両家の両親が仲良さそうにしてたのでほっとしてます。
引き出物も見に行って決まったし
式場もかずのお母さんとお父さん気に入ってくれたみたいです。
(うちの母が結構話を進めていた気もするけど・・・)


でも終わってひと段落。
早く実習終わってほしい!