エステ・ネイル・荷物運び込み

sweetskysachi2005-03-11

今日は忙しい日でした。


まずお昼過ぎからエステ。
私がお世話になったのは表参道にあるエステです。
プロジェクト・ジャパンというお店。
マンションの一部屋でお店の方が2名でした。
お客さんが一人だけなのですごいゆっくりできたし
とても感じの良いお店でした!
お肌つるつるで大満足。
時間とお金に余裕があればもっと行きたい気分です。


エステの次はネイル。
渋谷の1○9のネイル屋さんです。
私はネイルチップをつけました。
写真がその完成図。
長い爪はほんと慣れていなくて
可愛いのだけど何もできない(汗
この日記書くのも必死です(笑
携帯メールもいつもの半分ぐらいのスピードだし・・・
あまりにも長いので家に帰ってきて短くしました(笑


夜は式場に荷物を運び込みました。
担当者の市川さんの代わりに吉田さんに代わったのだけど
なんと市川さんを育てた人でした!
めちゃくちゃベテランさんですごい安心。
それも式場を紹介してくれた知人の人の担当者でもあった人。
かずと二人でほっとしました。
話をしながら最終確認。
ベテランさんでも急に自分が知らない人を担当することになって大変そうでした。
インフルエンザの市川さんも当日来れるようなら来てくれるみたいです。
かずとお手紙を書こうと思ってます!
しかし吉田さんかっこいいー


今日はエステの人や吉田さんに誉められる日でした。
自分では自然体なんだけども、嬉しかったです。
やっと準備はひと段落。
あとは市川さんへのお手紙だけです。
この爪で髪を洗うのが辛いので明日美容院に行ってきます。


かずも私もすごい緊張してます。