お母さん誕生日おめでとう!

久しぶりの更新で申し訳ないです。
私は今、新入社員として本社のある三重で研修を受けています。
31日にこちらに来ました。


既にかなりのホームシックにかかっています。
かずに本当に早く逢いたいです。
休日が合わない状態がこんなに辛いのかと思いました。
かずが傍にいることが本当に自分にとって安心できる事だと思ってたけど予想以上です(涙
土日に帰ろうかなとも思うのですが、交通費がばかにならないし・・・
GWはカレンダー通りなので3・4・5しか連休がありません。
あと1ヶ月、かずに逢わずに私はやっていけるのでしょうか。
(多分無理そう)


そんな中、一番の救いが同期のメンバーと仲が良いこと。
私の同期は全部で12人。
内、4人女の子で8人男の子。
高卒が3人で、大卒が8人、院卒が1人です。
本当に仲が良くて、実は2日に結婚祝をしてもらいました。
全員ではなかったんだけど、みんなで焼肉に行ってお祝いを貰いました。
本当に嬉しかったです。
同期のメンバー、すごいみんな個性的だけどどこかにています。


住んでるのはレオ○レスです。
が、キッチンが狭くて自炊する気力がない状態です。
一人分の自炊はお金かかるし結局お惣菜とかを買ってきて食べてます。
美味しいものが食べたいよぉ。
隣りの部屋には同期の女の子、あかりちゃんが住んでいます。
何かと似ているのでとても隣りにいて安心です。


私は同期の中で一番最初に現場に行く予定です。
最初は3ヶ月と言われていた研修なのですが、東京支店の都合で私は6月には東京勤務になりそうです。
みんなと別れるのは本当に心細いけど、東京に帰りたいと思うし矛盾かな。


研修はまだマナー研修とかなので本格的になってはいません。
でも、結構毎日疲れます。
勉強にはなるし内容も聞きやすいもので興味はあるんだけどね。
緊張が切れたときに、体調を壊さないか不安です。


今日はかずのお母さんの誕生日でした。
私と1日違い。
さっき、電話で伝えたら喜んでくれました。
30分ぐらい電話でいろいろ話をしていました。
かずがお花をプレゼントに贈ってくれたので良かった。
私からも贈ろうと思ってたんだけどこっちではなかなか難しい。


そういう生活をしています。
がんばるよん。