誕生日でした!

sweetskysachi2005-04-06

今日は23歳の誕生日でした。
毎年桜が咲くこの季節に生まれたことを嬉しいと思います。
今日は大安だったらしく飲み物とかいろいろ新発売が多かったです。
いつも毎年私の誕生日は何か発売されるんだけど、やっぱりきりがいいのでしょうか。


残念なことは、かずと一緒にいられないことです。
本当に寂しいし、一緒にいたいと思いました。


今日は昨日と同じく外部研修だったので会社ではなく駅に集合。
集まってた同期の子に「おめでとう!」っと祝ってもらいました。
同期は本当に仲が良くてよかったです。


ビジネスマナー研修だったんだけど、なかなか面白かったです。
体を壊しながらもがんばって電話のバイトをしていたことが、今日の研修で生かされました。
電話のマナーのときに当てられたんだけど誉められた!
あんだけ、電話が大嫌いだった私にとって本当に嬉しいことでした。
苦手なことを克服するのは大変な事だと思っていたけど、少しだけその大変さが嫌ではなくなった気がします。
毎日研修。そして日報。レポート。
この繰り返しで、嫌でも前向きにならざる負えません(笑
後ろ向き大魔王の私がなんだか違う人間のようです。
まぁ、同期のメンバーがみんながんばってるから私も負けていられないわ!と思っていることが大きいと思うのだけど。


かずが『今日は早く帰ってね』というので、会社が終わってすぐ家にダッシュ
かずがいてくれたらと何度も思ったけど、かずの代わりにお花が届きました。
本当に可愛くて嬉しかったです!
かずくん、ほんとうにありがとう。


あまりにも寂しいので来週末一回戻ろうと思ってます。
かずも寂しがっているので。


きっとかずと一緒にいられない誕生日は今日しかないから、そう思うととても貴重な1日に思えます。
最愛の旦那様と最高の同期、私は本当に幸せだと思います。