トラブルのその後・・・

昨日のトラブルから一夜あけましてまた展開が。


結婚式に呼んでいたおじいちゃんの弟夫婦から
『40度の熱で行けない』との連絡が。
実は経済的理由でお祝いが出せないとかということを
おばあちゃんに前に言ってたらしく
おばあちゃんは今回のことも
『絶対に口実だわ』とちょっと怒ってました(汗
前から色々とある夫婦なんですが・・・
うちのお店とも関係があり声をかけたら行くとの返事だったのでそのつもりで席次表も刷ちゃったのに・・・


母はその空いた席に呼びたがっていた母の従弟を呼ぼうと急遽話が展開して、朝電話をしたそうです。
まだ返事は来ていませんが、どうもそうなりそう。
ということで、席次表は刷りなおしになりそうです(汗
明日の夜荷物を入れないといけないので正直ほんと大変。
まぁ、仕方がないけれど・・・


今私は席札に一生懸命一人ずつコメントを書いています。
ずるずると今日までほっておいた自分が悪いのだけど。
しかし、かずの友達のコメントはどうすればいいのだろうか。
かずはこういうの書きそうにないしなぁ・・・(汗
かずの親戚とかは二人の名前で書くから問題ないんだけど友達は・・・
かずくん10人ほどコメント書く気ないかしら(笑
私関係は後もう少しで終わります。