お買い物

sweetskysachi2005-03-01

今日はかずとお買い物。


結婚式まであと13日なので
そろそろ準備を本格的にしないとなぁということで。


100円ショップにいってリボンを買いました。
このリボンはブーケブルズに使う予定。
白が良かったんだけどピンクしかなくてしょんぼり。
ブルズするときにブーケ以外にプレゼントあげたいんだけど
小さい物がなくってなかなか難しいです。
ネットで探せば良い物あるんだけど数量が多くないと無理だし。


あと新婚旅行で使うスーツケースを買いました。
コムサで見つけたんだけど、すごい軽くて安かった(笑
海外でも使えるドライヤーも買いました。
外国って全部の部屋にドライヤーがついている訳じゃないみたいなので・・・
私は元々ドライヤーを使わない人だったんだけど
かずと付き合うようになってから使うようになりました。
かずに言われてだけど(笑
私はショートが多いのであまりドライヤーに魅力を感じません。
髪痛むし。
でも、かずはドライヤーがないとダメな人なので
かずに合わせました。


1日1日どんどん過ぎていく。
あー大変だわぁ。


☆写真はおばちゃんの作ってくれたお雛さま☆