リングピローとお雛様

sweetskysachi2005-02-28

従姉がリングピローを作ってくれました。
姉の結婚式の時に私と姉がウェルカムベアを作ったのでそのお返しと言うことで。


従姉の代わりにおばちゃんが今日持ってきてくれました。
緑のテーマカラーにクマが乗っててすごいお気に入りです。
クマに羽がついてるのも可愛いし!
(写真のものです)


それに、おばちゃんが着物の帯でお雛様を作ってくれました。
これまた可愛い。それもウサギ!
「和装の写真を結婚式で飾る時にこのお雛様を飾ってね」
ということでした。


和装の写真飾りたくないけど、このお雛様は飾りたいな(笑
あとはウェルカムベアとウェルカムボードです。
崩れるのが嫌なので、1週間きったら作ろうと思ってます。
もう材料もあるし、簡単に作れるようにパーツは出来てるので。


さて、2週間切りました。
天気が良いことを願うだけです。