式場へ(写真下見)

結婚式の写真をかずの友達に撮ってもらうんです。
とても良い人でかずの友達の中で私は一番話がしやすい人です。
写真はプロではないけれどプロからお誘いを受けるほどうまいし
写真屋さんよりも気を許せるので、私とかずにはぴったりかなと思ったり。
今日、下見に3人で式場に行きました。
担当の人とも打ち解けたので安心しました。
私も今日もう一度式場をじっくり見れて良かったです。


夜3人で飲みにいきました。
3人とも性格が似ていて、かずのお友達は私とかずの間ぐらいの性格なんです。
色々飲みながら話ができてよかったです。
かずも私も楽しかったし。


結婚式の写真とっても楽しみです。