体調悪化

夜中に寝汗を異常にかくのがここ1ヶ月ほど続いて
最近特に酷いので今日病院へ行きました。


なんだか、かずがうちの母に私のこの症状のことで怒られたらしく、
かずがしょんぼりしてます。
私は好きで仕事をしてるんだし働かなきゃお金は作れないし
少しでも親にお金を出させないために
結婚式のためにも新しい生活のためにもがんばってるのに
なんでかずを責めるのかよくわかりません。
小さい頃から私が体調崩すとすぐ怒ってて
それがかずに言っちゃったのかなと本当に悲しくなります。
親は心配して言ってるようだけど
言われた方の気持ちを考えてないなと思うのです。


病院ではレントゲンと採血をしました。
内科でできる検査は全部したそうです。
明日、血液検査の結果が出るので
それ次第では婦人科か神経科にまわされそうです。
自覚症状はなかったんだけど病院で測ったら微熱でした。
たぶんずっとこの微熱が続いていたんだろうと言われました。


仕事も暫く休まないといけないそうです。
結果が出て何が原因なのか分かるまででも
休まないとなぁと思うけど正直本当に嫌です。