検査結果

病院に行って検査結果を聞いてきました。
血液検査は異常ないようでした。
若干鉄分が低いみたいだけど基準内で貧血ではないみたい。
内科的なことでは原因はもう考えられないそうです。
考えられるとしたら婦人科系か自律神経系みたい。
婦人科はピルを飲んでるだけに気になるけど
検査はいつもしているし、問題はなさそうなので
多分、疲れからくる自律神経じゃないかなぁと思ってます。
今一応婦人科の先生にも問い合わせて聞いているところです。


自律神経って、病名は病名だけど薬で治すってわけでもないようなので
はっきり言って、ストレスとか疲れをためないことが一番の治療法なのです。
私には一番不得意なことだわと思ってます(汗


家族からはバイトを1つに減らせと言われてます。
働きたいのは山々だけど、結婚式の準備もこれから忙しくなるし
片方辞めようかなと思ったりもしてます。
でも、どっちを減らすかなんだよね(汗
キャンペーンか平日の電話か。
やってて楽しいのはキャンペーンだけど体的にはしんどいかなと思ったり。
それも、キャンペーンは週2だけど
平日のは週3だし、お金的にも楽になるかなと思うので。
でも、キャンペーン止めるのは心が痛いです。
好きな仕事だし、楽しかったからな。
ただ、毎週別の店舗でメンバーも違って
立ち仕事ということが私には負担なのかもしれないと思ったりもしました。
まだ悩んでます。