ドレス小物合わせ

sweetskysachi2005-01-25

朝からどたばたする日でした。
ドレスの小物合わせで今日は母も着いてきたのでドレスショップで合流。


今日は小物合わせとかずの衣装合わせで行ったんだけど
前に来たときに着れなかったすごく着たかったWDドレスを着させてくれて
結局WD変更しちゃいました(笑
(WDプロフィールの写真です!)
前のもすごくお気に入りだったんだけど何だか落ち着いて見えるらしく
今日着た方が可愛いと母もかずも同じ意見だったので。
カクテルドレス渋っていた母がやはり目の前で見ると心変わりするのか
結局2着着れる事になってしまいました(汗
嬉しいやら申し訳ないやらで・・・


WDにはロングベールとクラウンを。
ロングベールはサテンの縁取りです。
アクセサリーは全部パール。
手袋は短いものにしました。


CDには生花をつける予定です。
アクセサリーはキラキラ光る石のもの。
手袋は同じです。


クラウン、すごい憧れだったんだけど
予想より自分に合っていたので良かった!


かずの衣装もすっごいかっこよくて良い感じ♪
かずの衣装は丈が長め(フットコートっていうみたい)のものです。
色は濃紺。黒に近いので黒ともいえるかなぁ。


しかし、一つ心配が・・・
少しだけ太ったみたいでダイエットがんばることにしました。
冬は太る体質だし仕方がないんだけどね・・・
ドレスは少し太っただけでも着れなくなるので
気をつけようと思います。


☆ドレスショップ☆
http://www.piacere-aoyama.com/index.html
☆私の着るWDドレス☆
http://www.piacere-aoyama.com/c6.html