結婚式準備で悩む

さて、結婚式の準備ですが色々やらないといけないことが多いです。
・BGM選曲
・誓いの詞決め
・席次表の準備
・ドレスの小物あわせ
・司会者さんとの打ち合わせ
・メイクのリハーサル
などなど。
一番大変なのはBGM作りです。
何せ予想がつかないので難しいです。


今度の火曜日にドレスの小物合わせに行くことになってます。
ドレスを1枚にするか2枚にするか散々親ともめて
結局1枚にしたんだけど
今になってお母さんが2枚でもいいよと言いそうな感じなのです。
今度の火曜日はお母さんも一緒に行きます。
実はロングベールをお母さんの知り合いの人が持っていて
私のドレスショップではショートベールしか主にないのです。
ロングは買うことになるみたいで・・・
うちのお母さんはロングをつけて欲しいみたいで
知り合いの人のを借りることになりました。
最近機嫌がいいのか、結婚式を楽しみにしてるのか
『新作が出たみたいだし別のも着てみたら?って
お店の人が言ってたよ。』とお母さんが言ってて
もしかしたらもしかするかもと思ってます。
あまり期待しないようにしますが。


あと今結婚式のヘアメイクをどうするか悩んでます。
正直私はショートカットでやりたいんだけど
折角今肩に付く位まで伸ばしたしどうしようかなぁと。
結婚雑誌を見てもショートは少なくて結構悩みます。
まだ決めなくてもいいけど
今月のゼクシィ見て考えようかなと思ったり。
結婚式のことを考えるといくらか元気が出ます。


そんな感じで、またしてもどたばたしそうです。
でも、ドレスが着れるので火曜日楽しみ♪