お義母さん帰る

かずは今日仕事だったので朝から仕事に行きました。


お義母さんと二人で色々話しながら
お茶を飲んだりコーヒーを飲んだりしてました。
途中からうちの母も着て加わりました。


昨日散々悩んでいた席次のことをお母さん二人と決めたら
うまく決められたので良かったです。
これで、一つ宿題は減りました。


お昼前に街の方にドライブがてら出たので
警察に寄ってもらって書き換えをしてきました。
免許は身分証になるので書き換えをしないと
色々なことで支障が出るので良かったです。
郵便局に行って振り込んだりもできました。


家に帰ってお義母さんに鰻を食べさせたり
うちの親の結婚式の写真をみんなで見たり
そんなことをしている間にあっという間でした。


お義母さんを近くの駅まで送っていって
その帰りに銀行によって通帳とカードの変更をして
と、今日は色々できました。


この3日間、私はすごく楽しくて
お母さん2人も楽しんでたようでよかったです。
良い気分転換ができたので私もすっきりしました。
明日からまた普段の生活だけど
この3日間でかなり気持ちが前向きになったので
またがんばろうと思います。
まだ色々することは山のようだけど一つずつ片付けます!


新しい名前で呼ばれることがあるので
ちょっとどきどきしている私です。