司会者さんとの打ち合わせ

結婚式の司会者さんとの打ち合わせに行きました。

私とかずの式場のブライダルフェアの時に司会をしてた人で
とっても人気の人のようです。
すっごく気さくですっごくいい人で美人だし面白いし明るいし
いろんなアイデアもらえて嬉しかったです!
担当の市川さんとも仲良しだしとても楽しい時間でした。
いつも長話で打ち合わせの時間すごくかかってしまうけど(笑


昨日の夜、かずと誓いの詞と謝辞を考えたり席次を考えたりしていました。
なかなか良い出来で今日の打ち合わせでもOKでした!


あと、私とかずの式はとても移動が多いので、プチギフトはなしに。


結婚式までカウントダウンですね。


☆BGMちょっと変更☆
2・12のBGMから変更があり。
<人前式>
入場      結婚行進曲(メンデルスゾーン
誓いの詞    誓い(ゴスペラーズ)  
  ↓     永遠に(ゴスペラーズ)の2曲で流す
賛同の拍手   
退場      コーリング(ゴスペラーズ


☆式入場と式の位置変更☆
今まではドアから入場→お庭をバックに式
だったのですが
お庭から入場→お庭を目の前に式
に変わりました。