かずからのプレゼント

かずが前から社会人祝いと誕生日祝いに
アニエスの腕時計を買ってあげると言ってくれていて
少し早いけれど、念願、4年も願いに願っていた時計を
かずくんが買ってくれました!
本当に嬉しくてたまらないです。
社会人になってもどんな服でもつけられる薄いピンクの色にしました。
割引が使えて定価より4千円も安く買えたけど
かずくん、お小遣いで買ってくれたので嬉しかったです。
かずありがとうね。
大切にします。


帰りにかずのお父さんと弟にチョコを送ろうと思って
チョコレートを買って帰りました。
さっき、コンビニで送ってきました。
かずにはチーズケーキを焼こうと思ってます。


はっとしたら、もう結婚式まで1ヶ月!
結構余裕なく過ぎていくなーと感じました。
この1ヶ月大切に過ごそうと思います。
15日に司会者の人と顔合わせがあるので
そのときまでBGMを決めなければいけません。
結婚式、レストランウエディングで変則的な式なので
ほとんどBGMが必要で本当に大変です!
夜がんばってBGMを録音しました。
かずにCDを焼いてもらっているのでそれをMDに録音すれば完成です。
今からやろうと思っています。
今日と明日で誓いの詞と謝辞を考えないとです。


明後日で結婚式まで丁度1ヶ月。
これからが色々決めなければいけない大変な時期です。
かずと後で打ち合わせをしないと一人では決められません。
あと誓いの詞とかずの謝辞を考えなきゃいけなくて頭パンク気味。