体の限界

今日仕事をして実感したのはやっぱり疲れてるということ。
無理しているのかなとか色々考えてしまいました。


仕事が終わって実家に寄ったときにはもうふらふらでした。
顔色も悪かったようで母親に仕事全部辞めなさい指令が出まして
結局もう一個のバイトも辞めることになりそうです。
かずも心配しているし、今無理しても何もならないかなと思ったので。
母があんなに心配してくれたのは初めてで正直驚いています。
結婚式が近いっているのもあると思うけど
家を出てから心配をまともにしてくれるようになりました。
今日の仕事中の様子じゃとっても無理かなと思ったし。
15日が〆日なのでそれを目途に辞めようと思ってます。