パスポート申請

昨日の送別会から家には帰らず、かずとラブホにお泊りでした♪
久しぶりに行ったので結構楽しかったかも。
ベットで寝たの久しぶりでぐっすり眠れました。
昨日楽しかったのもあるのか今日は汗かかずに眠れました。
若干寝るとき暑かったけど。
初めて行ったホテルだったけど系列のホテルが結構好きで
今回のホテルもサービスも結構良かったし安かったので満足でした。
お風呂狭かったけど(汗
それにしても渋谷はホテルが多くて
やっていけるんだろうかと人の心配してしまいました(笑


なぜ今日はお泊りだったかというと
パスポートの申請に行かなくては行けなかったからです。
都内に出るのは遠くはないけど結構面倒くさいのです。
パスポート申請は私が一人だけ行っても良かったけど
身分証名証のこともあるのでかずと2人で行った方がいいので
折角だから久しぶりに泊まろうかということでお泊り決定しました♪


ホテルから出てしゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。


新宿にいって、パスポート申請。
かずの写真が小さくて結局撮るはめになってしまいました。
申請場所の近くの写真室が値段高い!って思ったけど
パスポートの申請の写真は色々厳しいみたいで
周りでも注意されて受理してもらえてない人も多かったので
写真室でとってもらって正解だったと思ってます。
私は学校のスピード写真がなかなか学生に適していて
14枚もついてて色んな種類の写真に適応してるものだったので
セーフでしたが、実際は大きさが危なかったようです(汗
16日にはパスポートできるみたいなので
今度もまた二人で行ってこなきゃなーと思ってます。


かずの元職場によって帰ってきたんですが帰りの電車私爆睡してしまいました。
やっぱり疲れてるのかなと思ったり。


家に帰って来てメールチェックをしたら
かかりつけの婦人科からメールの返信が来ていて
たぶん自律神経だろうということでした。
ピルは若干平熱を上げるみたいなんだけど
それだけではなくて疲れから来る自律神経が原因だろうということでした。
やっぱり心療内科かなぁという感じです。


母にピルを飲んでることがばれたんだけど
怒ってない感じだったのでほっとしました。
逆に体のこととか心配してくれて母も変わったなと思いました。
私が変わったのかな?
内科でやった甲状腺の検査も問題が無かったようで
少しやっぱりゆっくりしなさいと母命令も受けました。


自分でもまずいなーと思ったので
帰って来てからバイトに連絡をして
キャンペーンの方の仕事を辞めることにしました。
平日の電話の仕事は続けます。


明日は平日の仕事です。
土曜日にカウンセリングが学校であって
かずのお父さんと弟にバレンタインのチョコを送ろうと思ってます。
かずにはケーキを焼く予定。
週末のバイトを辞めるので時間が少しできそうです。