ヘアメイクリハーサル

今日は楽しみにしていたヘアメイクリハーサルでした!


ヘアメイクの人、美人だし明るいし何よりメイクもヘアもうまい!
私の希望通りの髪型にしてくださって大感動でした。
あれぐらいが普通なのかもしれないけれど
ちゃんとメイクとかしてもらったことがない私にはとても楽しめました。


ウエディングドレスとカラードレス
それぞれ髪型を大きく変えてどちらもしたかった髪型なので
とても今からドレスと合わせるの楽しみです。
髪を伸ばしていてよかったなぁと思いました。
結婚式前にそろえてきます。


ウエディングドレスの髪型は
ショートカット風にふわふわにしてもらって
斜めにクラウンをつけるのです。
カラードレスの方はダウンスタイルで生花をつけます。


ウィッグとか用意してきてくださってたので
一応付けてみたのですが・・・
私はやっぱり今以上伸ばすとおかしくなることが判明。
ロングはやっぱり似合わなさそうです。
ショートか伸ばしてもミディアムぐらい。
ストレートの黒髪のロングとかすごいやってみたいんだけどなぁ。
でも、ショートの方が好きだけど♪


これで結婚式まで打ち合わせはもうありません。
後は電話とメールで担当の人と司会者さんとのやり取りだけ。
もう日にちが迫っているんだなぁと実感しました。
でも、準備が早いと誉められました(にっこり
がんばった甲斐があります。
でも、あんまり準備は辛くないけどね。