チャイナドレス

今日は卒業式の前の日にある祝賀会で着るパーティー用の服を買いました。
これから友達の結婚式とかもあるし結婚式の後に着るものも必要なので
全て兼用でチャイナドレス!
普通のワンピースとかでもいいなーと思ってたんだけど
私、あんまりワンピースが似合わなくて(汗
一番なぜかチャイナ服がしっくりきました(笑
腰骨のせい?
チャイナって腰の幅広い方が似合うみたいだよね。
色はピンクの落ち着いてる感じです。


ベージュのスーツとチャイナドレスに合う靴を買ってもらいました。
自分で買おうと思ってたんだけどなぁ・・・
何のためにバイトしていたかわからなくなる(汗


かずのお母さんが疲れと風邪で寝込んでいるようです。
お昼少し話をしたんですが辛そうだった。
なんだか両方の両親に申し訳ないなぁと。
かずと今どうやって感謝の気持ちを表そうか悩んでます。
ドイツのお土産とか色々考えてはいるんだけど難しいです。
おばあちゃんとか母には食器とか考えているんだけどね。
花瓶とかもいいなぁ。
かずの両親にはワインとチーズで。


結婚式であげる両親へのプレゼントはきっと両家とも喜んでくれると思うけれど、今一応考えているのはドイツに行く前に成田で手紙を投函するということ。
一応結婚式でも手紙は読むんだけどね。
初任給で何かプレゼント買いたいと思ってます。