新しい年

今日午前中にかずくんの実家へ挨拶の電話をしたんだけど
お父さんもお母さんもやっぱり上機嫌でした。
お母さんよほど女の子が欲しいみたいで
『さちちゃん、孫は女の子よろしくね。』と言われました(笑
しばらく会社勤めがあるので子供は生めないなと思っているんだけど
私も正直子ども欲しいのでお母さんの言葉は悪い気は全然しません。


と気が早いことを今日結構考えていました(笑
そうそう、婚姻届ちょっと書いてみたんだけど
結構難しいなぁと思います。
保証人を両家の父に頼むので
かずの実家に一回送ってお父さんに書いてもらわないといけないし
送る前に役所で書き方聞いてこないとなぁと思います。
婚姻届、ただの紙だけど、結構緊張しますね。
入籍したら銀行の口座も全部名前変えないとだし
色々大変そうです。


今年はどんな年になるんでしょうか。
私にとって忘れない年になることは間違いないけどね。