招待状誉められる

かずと初めて逢った日でした。
2年前の今日。


夜、かずくんのお母さんと電話で話しました。
婚姻届と一緒に同封した、新幹線の切符と手紙が
お母さん、とても喜んでくれたみたいで、すごくかずと喜びました。
同封した結婚式の招待状をかずのお父さんが誉めてくれたみたいで
私は作った甲斐があったなと本当に嬉しかったです。
かずのお父さんとお母さんに誉めてもらえると
認めてもらったという気持ちになって嬉しいし
これからも色々がんばろうと思えます。
小さい時からこんな風に誉めてもらいたかったんだなって
最近よく思います。


これからもずっとかずのご両親とは仲良しでいたいです。
もちろん最愛のかずともね♪