招待状発送

今日、結婚式の招待状を送りました。
これで一段落かな?
これからも忙しいですが切手を貼って宛名を書くという作業がもうないだけ気分的に楽かもしれません。
あとは席次表とか細々したことを決めるだけ。
でも、大体決まってるので、あとは席を決めるだけです。
・ドレスの小物合わせ
・かずの衣装決めと
・式場との打ち合わせ
・花の打ち合わせ
などが残ってるけど。
私が今日郵便局に行けなかったのでかずにお昼出してもらってきました。
風邪を引いてるのに、ありがとう、かず。


月曜日、かずくんのお母さんが着ます。
お店を休みにして、午前中入籍をしてから午後、和装の写真を取りに行くのです。
夜はみんなで食事。
火曜日、式場の打ち合わせをしてそのあと御殿場のモールに行ってくる予定です。
かずくんのお母さんがとても行きたがってるそうなので。
水曜日、お母さんが帰ります。
私は朝からバイトです・・・
忙しいけれど、バイトよりは気が楽そうなので楽しみにしてます。
いよいよ、あさって苗字が変わるんだなーと今日すごく思いました。