私の背景。

今日も昨日と同じ部所での研修でした。
少しだけ昨日より慣れたけど
やっぱり多く研修してる場所の方が
気分的にはすごく楽です。
既に配属が100%決まっているのは私だけ。
なので、研修内容も私だけ違うのです。
同期メンバーが研修モードなのに対し
私は既に業務モードなのです。
同期が色々な場所を転々としているのに対し
私は基本が決まっていておまけで別移動があるので
みんなとはちょっと違う立場なのかなぁと。


みんなとちょっと違う立場。
私の背景(過去)もそうだなと思います。
みんなそれぞれ違う過去があって
みんなそれぞれ違う人間だけど
私は同じような過去を持っている人に逢ったことがなくて
気持ちを本当に理解してくれる人にも滅多に会わないので
新しい人間関係を作るのは少し疲れます。


同期のメンバーとは仲はいいし
一緒にいてもすごく楽しいのだけど
1ヶ月経って個性や性格がすごく見えてきました。
会社の配属や一人一人の過去
いろんな問題が重なっているんだろうけど。


私は隣りのあかりちゃんが大分落ち着きます。
長く一緒にいるのもあるし何かと似ている性格だからかな。
いろんな話もできるし彼女といるととても楽です。
かずと離れて暮らしていて寂しいけれど
大きく精神状態も崩さないでいられているのは
毎晩あかりちゃんと一緒にいられているからだと思います。
HPを今日少し見せました。
私が現実世界から友達になった人に
今のHPを見せたのは初めてなのです。
HPの過去の日記には私の過去が詰まっているから。


私はネガティブな性格だと思われるけど
実際結構男っぽいところもあってさっぱりしてる部分もあります。
かずの前ではまた違うけど(笑
かずは私にとって本当に宝物です。


あー早く帰りたいな。
かずくんに早く逢いたいです。