つかの間の・・・

今日は祝日。
会社は休みです。
しかし、うちの会社週休2日じゃないので
明日はGWだというのに仕事です。


そして今日は休みだと言うのに引越しでした。
レオ○レスからビジネスホテルへ。


午前中はゆっくりしたり荷物を詰めたり。
2時半ごろあかりちゃんと家を出ました。
あまりにも荷物が重くて途中バスに乗りました。
3時にカギを返さないといけなくて
4時にホテルのチェックインだと思ってたんだけど
3時には入れたので3時に入りました。


レオ○レスよりも綺麗だしお風呂広いし
ベットちゃんとしてるし嬉しいかも(笑
それも朝ご飯つきなので朝楽ちんだしね。


ホテルに荷物を置いてから駅前をうろうろ。
駅ビルに前行ったとき意外に良いお店があったので
あかりちゃんとお店を回りました。
もう夏服の季節なんだなぁと思いました。
私夏服はほとんどワンピースで・・・
やっぱり目に付くのもワンピース。
でも、可愛いのは高くて買えないわぁと思いました。


私、自分のものを買えない人なんです。
どんなに良い物でも欲しいと思っても買えないの。
今日も白い可愛いワンピースがあったんだけど
高いのもあって買えなくて、そんな自分に落ち込みます。
初任給で何か買おうかなぁと思うんだけどねぇ。。。


お店を回ってるときに、ネット友達から電話がきました。
初電話だったので余計に嬉しかったです。
今度逢う約束をしました。
今からとっても楽しみです。


私はネット友達に初対面?必ず言われるのは
「イメージと違う」です。
今まで何人の人に言われたのだろうか。
ネットでは結構静かに思われるみたいだけど
私はそんなやつではないです〜
どちらかというとうるさいし元気だし明るいと言われます。
ここは内面を書いてるので静かに思われるのかも。
意外に内面はクールだし考えていることが深いけど
外見は全く反対に思われることが多いです。
これから私に逢おうと思ってる方イメージしないほうがいいです(笑


お店を回ってたらなんか頭痛が酷くなって
ホテルに帰って眠ってしまいました。
寝ても頭痛くてぐったりだったけど・・・
寂しいし、早くかずに逢いたいな。