更新が・・・

こんなに日記をサボり続けたのはすごいなと思います。
久しぶりで申し訳ないです。
ビジネスホテル暮らしになりPCを出すのが億劫で。
それも仕事で毎日PCと格闘してるので
PCと少し離れる時間も大切なのかもしれません。


お休みは東京に戻りました。
かずと伊豆に行ったのですが・・・
ちょっと内容がいまいちなので省きます!(笑
かずの腕枕はやっぱり眠れるし
散々かずに愚痴り、甘えてかなりストレス解消です。
帰る日に整体に行って大分癒されました。
もみ返しに2日間苦しんだけどお陰で今は楽です。


ホテル暮らしになり、今更気付くのはおかしいですが、
なんと、ここのホテルケーブルが部屋に引いてある!
今日気付いた私って。。。。
すごい!H"なんて遅すぎるということで快適ネット生活です。
そして、綺麗で朝ご飯は食べ放題だしすごいホテル。
ビジネスホテルなんですが(笑


お隣りのあかりちゃんも一緒に移動してるので
毎晩のようにやっぱり同じ行動をしています。
彼女がいることも私の日記がストップしてる理由です。
今まで日記は自分の気持ちを整理したりすることに使ってて
それが彼女がいることで彼女に何でも話せてるから
日記に頼らなくなったのかもしれません。
全然違う場所で違う人生を生きてきたのに
こんなにも性格が合う同性と出逢えたのは
本当に私にとって宝物のような気がします。
かず以外で私がここまで気持ちを許せたのは彼女が初めてかもです。


一応ホテルの部屋は一人ずつなんだけど
あんまり個別の意味がないぐらい
寝る以外はずっと一緒なので(笑


同期のメンバーとはうまくはやっていますが
やっぱり人間同士。
私が心を完全に開くのは難しいです。
価値観の違いってすごいあって
時々苦しくなります。
同期はみんな好きだけど、深い話ができるのは
あかりちゃんだけだと思う。
でも今までそういう友達はできないと思ってたので
あかりちゃんに出逢えた事だけでも奇跡かも。
私が体調を崩さないでやっていってるのはすごいと思います。
それでも、時々今の状態で薬に頼ってるけど(汗
疲れるとめまいは治りません・・・


仕事は慣れてきましたが
東京に配属になることが今は大きな不安です。
本社では東京があまり良く思われていなくって
すごい期待をされているのです・・・
私は飲み込みが早いとみんなに言われるのですが
自分では全然そう思わなくてすごいプレッシャー。
かず曰く
『飲み込みは早いけど消化しきれずに胃炎になるタイプ』
と言われました(笑
否定できないところがさすが私の旦那様です。
それに加え私はPCを操作できる方で
東京の人は数字とPCが苦手な人ばかりなんだそうです。
本社の雰囲気も好きだし、ここでやっていきたいと思う。
もっと近ければ。。。


こっちでの生活もあと2週間。
それもそのうち1週間は合同合宿で山にこもるのです。
なので、明日からの1週間が仕事のまとめになります。
できるだけ身に付けていきたいなと思います。



昨日は仕事だったので
今日は久しぶりの休日。
あかりちゃんと美術館に行ってきました。
緑いっぱいの美術館ですっごい気分転換になった!
私の好きな画家の絵もあって楽しかったです。
あかりちゃんと離れるのは本当に寂しいなと思います。
帰るまでにまたいっぱい話せるといいな。
(話さなくても同じ行動なので大丈夫なんだけどw)
来週の日曜日は逢いたい人に逢えます。
すっごい嬉しいな。
この1週間、それを楽しみにがんばります。