疲れています。

ちょっとストレス爆発気味です。


前々から少しずつ日記には書いていますが
入社して1ヵ月半で会社の色々な面が見えてきました。
私は最近過度のプレッシャーが酷く
最近あまり熟睡は出来ないです。


本社や色々なところで研修をしていくと
私が配属される所の悪口のようなことをよく聞くのです。
昨日上司から結構きつく言われて
私はどうしたらいいのかわからなくなりました。
私はまだ配属前で新入社員という身なのに
私にどうやって会社を変えろというのでしょうか。
そんなに嫌な面をもう気付いているなら
なぜ今まで自分で直そうとしなかったのでしょうか。


私の性格は何でもがんばる完璧主義な面があります。
がんばってるし妥協もしたくないし
それなりにできるのかもしれません。
自分では全然自分の仕事に満足なんてできませんが
周りにはすごい持ち上げられようなのです。
それが本当にプレッシャー。
でも、私はがんばりたいです。


がんばるのはいいのですが
思ったとおり熱は出るし
体が先に逝ってしまいそうです。
さて、いつまで続くかなぁ。


ストレスがたまっていることはわかるのに
解消できないことが苦しいです。
あかりちゃんには私の物の買えなさに
かなり驚かれています。
前から物は買えなかったんだけど
最近その異常さに改めて気が付きました(笑


仕事はこんなものだと思うし
こんなんでダメになりたくはないけど
本当に体は不安で心配です。