貴重な時間

今日はあかりちゃんと離れて単独行動をしました。
一人で名古屋に行って逢いたい人に逢ってきました。


まず瑞葉ちゃんにお昼に逢いました。
素敵なカフェに連れていってくれて
お互いの結婚式の話をしたりして楽しかった!
瑞葉ちゃんの旦那さんとうちのかずが
とっても似てることが判明し盛り上がりました(笑)
瑞葉ちゃんとは同じ年だし共通点がいっぱいあって
ネットで知り合えたのも似た者同士引き付け合ったのかも!
また遊びたいです。


瑞葉ちゃんと別れたあとエッジを解約しに行ったり
お店をふらふらしたりかずに電話をしたりしました。
明日からの合宿が憂欝だし
私のかずに逢いたい病も悪化してきたし
早く東京戻りたいなぁ。


夕方はなさんと逢いました。
はなさんとは里親の話ができて
いつも話せないことも話せたので
ほんとに貴重な時間を過ごせました。
自分の親以外の里親さんとこんなに話したのは
初めてだったしすごい嬉しかったです。


とても逢いたい二人で今日は体調も悪くならずにいられて
ほんとに貴重な時間を過ごせた気がします!
明日から合宿生活で憂欝だけど楽しめればいいなぁ。
明日から1週間更新はできないのでよろしくです。
(エッジの電波がないところにいくので。)
さて、どんな生活なんだろうか。