人間関係。

今日は同期女子4人で合宿の買出しに行きました。
1週間昼ご飯を作りつづけなければいけないので
買える物だけを買いに。


買ったあと車でイタリアンレストランに。
すごい美味しかったです。
しかし、私たち昼に入って夕方まで居座りました(笑
打ち合わせも兼ねていたんだけど
4人集まると長話になるのです。
でもねぇ、人間関係って難しいなって思います。
人の価値観って色々あって分かり合えないこともいっぱいあるし。
私も人のこと言えないぐらい強い意見をもってるし。
途中から疲れてめまいが酷かったです(汗


人間関係で辛いなって思うと
かずは楽だなって思います。
やっぱり私はいい旦那様を持ったなぁ♪
早くかずに逢いたいです。
来週1週間すごい不安だけどなぁ。


解散して一回ホテルに帰ったんだけど
眠れずに買い物へ出かけました。


私は通勤はスーツじゃなくて私服です。
制服もあるし、そのうちジーパン通勤になりそう。
私は普段着ほとんどジーンズなんだけど
前にリー○イス503を母に買ってもらって
それからリー○イスファンなんです。
高いけど、あの履き心地は止められません。
でも私のお気に入り503が擦り切れてきて
そろそろ新しいのが欲しいなぁと思ってたんです。
ジーンズショップでジーパン探し。
買い物できない私が買ってしまいました。
リー○イスのF4522という形です。
ストレッチ入ってるの好きじゃないんだけど
これはすごく綺麗にはけました。
503は廃盤みたいで寂しいけど
また違う種類を持てて嬉しいです。


明日は名古屋に行ってネット友達に逢ってきます。
楽しみだなぁ♪