期待に対する自分。

本社での研修が後1日になりました。
来週は合宿研修なので業務の研修はありません。
東京に配属になるのは不安でしかないけれど
先輩がものすごく期待していて
私もがんばって答えたいなと
ここ2・3日思えるようになりました。
今日も先輩に色々教えてもらいました。
みんなに可愛がってもらえてるのがわかるので
最近教えてもらえることは全部覚えようと思ってます。


今日は営業研修中のあかりちゃんと営業所で会いました。
同期が同じ室内にいるとものすごい安心感です。
彼女とは同じ配属にはなれないけど
離れててもずっと仲の良い友達でいたいです。


帰りに近くの洋食屋さんに食べに行きました。
実はここにくるの3回目(笑
おいしさにはまってしまって・・・
あかりちゃんは私が帰ってから3週間研修があるので
寂しい寂しいと言ってくれています。
事務と営業はやることは違うけれど
お互いの仕事内容はわかっているので
仕事のこととかも話しやすいのです。
同期のあと2人の女の子は全然違う部署なので。


夜もあかりちゃんと語り合いました。
来週は合宿で2人でいられないので
彼女との時間を大切にしたいなと思います。


そう思いながらもかずに逢いたい病が発病中。
逢いたいな、かずくんに。