やってしまった・・・

ピルを飲み始めて2年経つけど
初めて24時間の飲み忘れをしてしまった(汗
体は敏感で不正出血し始めてしまいました。
えーん。
困ったよぉ。
来週合宿だから止まって欲しいよ。


今日の仕事は順調でした。
朝の占いで最下位だと私はいつも幸運です(笑
自分がまとめていったファイルも誉めてもらえて
今日はミスをしないでできました。
先輩にも色々質問して理解できて良かったです。


今日は営業会議が本社であって
全国の営業さんがみんないました。
あかりちゃんは営業志望なので会議に参加。
そして夜も飲み会に行ってしまいました。


その為今日の夜は一人で食べました。
途中2件めがね屋さんに行きました。
4年前に今のアニエスのめがねを買って
赤いふちなので仕事には向かないかなと思って
ふち無しを買いたいなと思っていたのだが・・・
右と左の目の悪さの差があるので
ふち無しだと厚さが目立つよと言われました。
ふち無しはフレームありよりも壊れやすいし
そう思うと今のめがねでいいかなって思いました。
コンタクトの度が合っていないので
今度は1dayで買おうかなと思ってます。


一人もいい気分転換になるけれど
やっぱり一人は寂しいかも。
気の合う人といるのは私はやっぱり好きです。


かずに逢いたいな。
最近電話が長い気がします。