疲れますね。

2日目にしてかなりくたくたです。
これで本格的に残業が入ってきたら
私どうなるんだろう・・・
最初だから神経使うし慣れてないのもあるけどさ
なんだかこの先思いやられます。
本社は本当に平和だわ。
子どもできたらこの仕事は無理なんじゃないか?って思うし。
だって残業して夜の10時に帰宅じゃ
子育てどころじゃないしね。


会社勤めはこんな感じなのかと段々わかってきたなぁ。
かずが遊びに行きたくなる気持ちもよくわかるし。
ただ、ストレス解消の無い私にとってはどうするか。
はぁ。
早く明日1日過ぎてほしいです。
来週は5日間ちゃんとあるし
週末はあっという間なんだろうなぁ。


仕事は面白いと思えばいくらでも面白くなると思う。
けど、矛盾がいっぱいで、それは仕方が無いけど
私にとってはその矛盾が見逃せなくて
全部ストレスに思えてくる。
変えればいいと簡単に言うけど
変える前にまず私は言える状況を作らないとで
それを早く言えるように今はひたすらがんばるしかないのかな。


何か毎日楽しみを見つけないと
ストレス溜め込んでそのうち倒れるし。
かずがいないだけでだいぶ今日は落ち込みます。