休日は嬉しいね。

本当は今日はお休みじゃないんだけど
先週の振替休日でした。


朝10時ごろまで寝続けて
のそのそと起きて髪を切りに街へ。
2ヶ月ぶりに髪を切ってすっきりしました。
帰りに電気屋さんで電卓(仕事用)を買ったり
仕事用の靴を買ったり
お店を回ったり色々していました。


コーチのバックがほしいけど
あまりに高いので、アニエスのバックと財布を
買おうかなと企んでいます。
2つ買ってもコーチのバックの半分で済むし(汗
買いたいなとは思うのだけど
まだ家計がよくわからないので
あまり大金に手をつけられない状態です。
買いたいときに買わないと買えないのだけど(汗
あと、iP○dシャッフルが欲しいのです。
通勤時間が長いので音楽がないと辛いので。
MDプレーヤーが壊れかけでそろそろ買わないとと
思っているので。
あー上に書いてあるの全部買ったら
4万ぐらいだよ(涙
でも、ずっと使う物だし仕方がないのかなぁ。


家に帰ってかずとまたお昼寝。
家の整理もしないといけないけど
あんまり1日にやりすぎないようにします。
休日ぐらい休まないとおかしくなりそう。


夜はかずと映画を見に行きました。
交渉人のやつを。
二人とも踊るシリーズが好きなので
結構楽しかったです。
終わりが気になるけどね。
今年は見たい映画が多いので映画館通いになりそうです。
まずはエピソード3かな。


かずと一緒に映画を見に行くのは好きだなぁ。